August 31, 2014

WWI イギリス戦車 マークIV メール

WWI イギリス戦車 マークIV メール(シングルモーターライズ仕様)
を購入する前に、よく検討してみませんか?

それを、あなたはどれくらい必要としているのでしょう。

それを手に入れたあなたは、どれくらい満足できるか、
想像できますか? そのイメージは、何色ですか?

それを手にしたあなたは、今現在とくらべて、
何がどのように変化するのでしょうか。
その変化は、かける費用に見合うものでしょうか。

さて、実際にWWI イギリス戦車 マークIV メール
の特長を確認しておきましょう。

……特長……

英国ボービントン戦車博物館の全面協力により、
1/35スケールで精密再現。
平面で構成された車体各部やリベット模様を
メリハリのあるモールデで実感豊かに再現。
車体側面のスポンソンに装備された6ポンド砲や機関銃は可動式。
6ポンド砲は装填部も再現。車長・操縦手用の
視察孔まわりもシャープなモールドで表現。
視察孔は開閉選択式、前方機銃は可動式。
ギヤボックスから動力を複数のギヤで最後尾の駆動輪まで伝達。
履帯をパワフルに駆動。
小型モーター組み込み済みのギヤボックスユニット付き。


次の検討項目は、レビューです。
それを実際に手にした人の感想を確認しておきましょう。

……レビュー……

★★★★★  本格的なキットです。
「今までエマーなどの『マガジンキットレベル』
のものしか無かった菱形ですが、ほぼ決定版の製品です。
現在組んでいますけど、部品数は大きさの割には
そんなにありません(ホイールは58個もあるのでややめんどいですが)。
『とにかく良い』で終ってしまいそうになるけど・・少し気になったのは、
足回りの部品に「ゴム系接着剤を使え」という謎の指示が
(笑 これはおそらく『コニシのクリアボンド』のことで、
少量を点つけして「後からはがせるようにせよ」という意味なんでしょう。
でもビギナーはあせると思う。最近は便利になったもので
『プラモ仮組み用の後からはがせる接着剤』
なんてものも売っているのでソレを使うのも手だとは思います。
あと気になったのは色が『サンディブラウン一択』
みたいなことが書かれていますが・・どうも解せません、
中東にいったものとかは確かにブラウン系の色ですが、
西部戦線のはダークグリーンの車体も多かったはず・・
まあ、ここらへんは英国の帝国戦争博物館の
学芸員にでも聞いてみないと判然としませんけど、
私はグリーンで塗ります。確かに高価なキットですけど、
素晴らしい内容のキットなので満点です☆」 
(Amazonカスタマーレビューより引用掲載)


イメージできましたか?
先ほどのイメージに、どんな色が加わりましたか?

より明るい色に色づけされたのでしたら、
あなたは、それを強く求めている証拠と言えますね。

あなたにとって、WWI イギリス戦車 マークIV メールは、
たいへん有意義なものであるし、必要度も高いです。

それでは、次の販売ページで、最終確認をしましょう。

WWI イギリス戦車 マークIV メール

 


秋葉原マニアック★アイテム案内所


gorogorokoro at 10:12│TrackBack(0)模型 

トラックバックURL